大好きなペットといつでも一緒!アクリルキーホルダーの作成

SITEMAP
アクリルキーホルダー

アクリルキーホルダーで思い出を持ち歩きましょう

大切な家族の記念写真や可愛いペットの写真など、お部屋に飾るのはもちろんですがせっかくならば肌身離さず持ち歩きたいものですよね。そんな方に是非お勧めしたいのが携帯に便利な写真入りキーホルダーですが、材料を揃えて自宅で手作りすると毎日持ち歩くには耐久性に不安があり、劣化が気になるところです。
そこで業者に依頼することで製作出来る、写真入りアクリルキーホルダーのいくつかのメリットについてご紹介します。まず一つ目はなんと言っても上質な仕上がりで、ぷっくりと艶やかなアクリルの中に思い出の写真が入っているので、1日に何度でもキーホルダーに目を向けてしまいたくなる出来映えです。加えて、希望があれば記念日や名前を入れたりする事も可能なので更にオリジナリティを引き出せますし、耐久面での問題も特殊に加工を施すことでクリアされており、急な雨でも水濡れによるアクリルキーホルダーのプリント剥がれなど心配ありません。
また最近ではインターネットによる注文も可能になっているので、写真さえあればどなたでも手軽に依頼出来るのも嬉しいポイントです。家族で楽しむのはもちろん、友人や遠方に暮らす祖父母などへの贈り物としても喜ばれるので、オリジナルのアクリルキーホルダーを製作してみてはいかがでしょうか。

ピックアップコンテンツ