大好きなペットといつでも一緒!アクリルキーホルダーの作成

SITEMAP
アクリルキーホルダー

仲間で記念のアクリルキーホルダーを作るなら業者に依頼すれば簡単!

仲間や友達と記念にお揃いのアクリルキーホルダーを作ろうとなったけど、どうすればいいのか分からない。そんなときは専門の業者に依頼して作成してもらいましょう。アクリルキーホルダーなら万単位での注文さえ受け付けてくれる業者も珍しくありません。
デザインは専用のイラストソフトを持っているなら自作しても構いませんし、中には紙に直接描いたデザインをメール添付で送ればそれをアクリルキーホルダーとして加工してくれる業者も存在します。デザインが苦手ならサンプルから選べる業者に依頼すれば良く、アクリルキーホルダー自体を透明にしたり色を選ぶ事でオリジナリティを出すことは十分可能です。それに加えて片面印刷にするか両面印刷にするかや、オプションとして金具部分にもこだわりを持って好きなタイプを選べばどこにも売っていないオリジナルアクリルキーホルダーの完成です。
記念品として大量発注をする場合は、その数によっては一つあたりの価格を抑える事も出来るので、お店で市販のものを買うよりもかえって安くなるケースも珍しくありません。配送は少量でも宅配便になる業者が多いので、ある程度まとまった数を一気に注文するのは送料の面から考えてもお得です。気に入ったデザインが一つに絞れなければ、異なるいくつかのデザインも一度に同一カートに入れて注文する事で同梱して送ってくれる場合があるので、業者の特色をよく確認して注文しましょう。

ピックアップコンテンツ